ローラー75分

朝ご飯のあと旦那さんからの用事を済ませ、まだちょっと早い時間だけれど近所の公園へ。今日は風が強めで冷たく、息子は動き回って遊んでいるからいいけれど、こちらはジッとして日向ぼっこをしている感じの約1時間。おかげで脚が冷え切った・・・

やっと遊び飽きたようで、近所のスーパーへお買い物。きっとお義母さんが来るであろうタイミングで同じスーパーへ行ったけれど、会えず。

 

帰宅してお昼ご飯のあと、息子は遊び疲れたのか目を離していたら寝ていたので、私は今日も軽くローラーをすることにした。

特にメニューは設けず、ボトル1本無くなるまで脚を回そうかなという感じで。途中10分だけ頑張ってみたら、161Wと低くて凹む・・・

ケイデンスを変えながら約75分回して終了。やっと脚に少し張りが戻ってきた感じ。

時々咳が出たので、まだ無理せずいこう。

 

夜ご飯中、お義母さんが遊びに来たので、息子はご機嫌。今日はいつも行くスーパーじゃなく、違うスーパーに行ってたらしい。