房総へ移動

25日~28日は自転車に乗らず。

年末年始は房総で過ごすので、乗らなかった4日間のうちに大きなものを処分したりなど。日頃掃除はしているので大掃除みたいなことはしないけれど、苦戦したのは窓ガラスの拭き掃除。

ベランダで窓拭きをしていると、息子がリビング側から寄ってきて、ピカピカに拭いたばかりの窓に手や鼻をくっつけて、ゲラゲラ笑ながら遊んでいる(汗 せっかく拭いたばかりなのに・・・の繰り返しでなかなか作業が進まなかった。

ダンボールなどの資源ごみも一気に片付けて、自転車部屋も少しスッキリしたかな。

 

旦那さんが帰ってきてから、房総へ移動。

明日は少しだけ自転車に乗れそうだ。