自宅~龍Q館往復

旦那さんは自宅でローラー。外で走ってきていいよと言ってくれたので、久々の実走。

日が出ると灼熱地獄の江戸サイになるので、5時ぐらいには自宅を出発し、江戸サイを北上していくことに。くことに。

全般的に120W以下で回して途中わずかな上り坂だけは、ダンシングでちょっと上げて刺激を入れた。1時間10分ぐらいで龍Q館に到着し、すぐUターンして戻った。

f:id:x_mizucha:20180714061639j:plain

帰りがけにパン屋さんで朝ご飯の調達をして帰宅。約2時間半の早朝ライド。帰る頃には日が照りつけてきたので、早く戻ってきて正解だった。

ご飯を食べてから洗濯など済ませ、息子を水遊びさせるために江戸川区の動物公園へ。

 

ものすごい日差しだったけれど、水着に着替えて1時間ぐらい水でたくさん遊ばせ、鉄棒で遊んだり、動物も見て公園をあとに。旦那さんと交代で見ているこちらも熱中症にならないように、こまめに水分補給をしっかりと。翌日レースなので、水分補給は特に気をつけていた。帰りに近くのカレー屋さんで息子用にバターチキンカレーを頼んだのに、私が頼んだカレーよりもスパイスが効いていて、息子はナンしか食べれず。あぁ、、、息子ごめんよ。。。カレー屋さんはお店によってスパイスの量が違うから、今回はハズレだったか(汗

遊び疲れた息子は、車内でぐっすりお昼寝。私は帰宅して明日の準備などにとりかかった。明日の天気予報が今の所曇りだから、少しは日差しが落ち着いてくれると嬉しいなぁ。

 

まだ完走したことない実業団 石川。明日はどうなるかな・・・