アルカラム

旦那さんの弟さんからお誘いもらって、夜はアルカラムでカレーを食べることに。

今日は雨だったから自転車はお休み。あまり動く予定も無いので、朝とお昼ご飯は軽めにして調整した。

 

夜はアルカラムへ。お店に入ったら、大きなライトを当てて、写真撮影?

f:id:x_mizucha:20181005175941j:plain

どうやらメニュー用の撮影をしていたみたい。いろんなのメニューを撮っていたせいか、今夜はいつもよりメニューが多かったような。

f:id:x_mizucha:20181005180118j:plain

無難なマトンビリヤニ、豆カレー、ハリーム、リクエストしてチキンとほうれん草のカレーをオーダー。どれもスパイシーで美味しかったなぁ~

いろんな種類が食べられたから、とっても楽しめた♪

 

明日は手賀沼へ走りに行くぞ。