房総へ移動

旦那さんのお仕事が終わり次第、今夜房総へ移動する。

息子は、じいちゃんばあちゃんと先に房総へ行くことになったので、お昼ご飯を食べてから旦那さんの実家へ。

 

旦那さんと房総へ出発後、夜ご飯は市原インターを降りたカレー屋さんへ。たまたま旦那さんがネットで見つけて寄ったお店だけれど、(ネパールカレーかと思われる)スパイスがしっかり効いててとても美味しかった!

私は、カレー2種類(豆カレーとチキンカレー)+クルチャのセット。

f:id:x_mizucha:20190322190938j:plain

クルチャのボリュームがすごく珍しく残しちゃったので、アルミホイルで包んでもらって持ち帰りにしてもらった。なんせ今日は全然動いてなかったから、こんなに食べちゃダメなんだけれど(汗

 

スパイスのおかげで体がポカポカ~。

明日は暴風予報だけれど、少しでも乗れるといいな~