自転車&荷物の身支度完了

いよいよ明日は沖縄に向けて出発の日。
まだ自転車と荷物の仕度をしていなかったので、ちょっと焦りだす。

朝、かるく固定ローラーで10分回すだけ。
その後荷物をまとめ、すぐ自転車のお掃除。

ここでちょうどお昼になったので、冷凍してあったお魚を使ってパスタランチ。

魚を焼いてそのままトマト缶で煮込み、ソースに。
パスタは1.2人前ぐらい食べたかな?

ランチ後は、自転車の梱包作業へ。
時間があっという間に過ぎていくよー(汗


夜は旦那さまと越谷レイクタウンへ行き、映画"ステキな金縛り"を観に。
夜ご飯は、帰りがけに近所のインドカレー屋さんで、ナンを1.5枚ほど食べ、さらにスーパーへ。

私の大好物"レディーボーデン"の抹茶味♪

これはやめられないけど、今回はガマンして少なめに。
と思ったら、残りは全部旦那さまがパクリと食べちゃった(汗



明日は早朝から羽田へ出発〜
行ってきます!