竹芝さん主催 しいたけ練

竹芝さん主催のしいたけ周回練にみんなでお邪魔してきました。
タケさん、オノさん、タケダさん、カゼ気味?のタカオカさん、エンドウくんも参加して
かなり人数が居たんじゃないかな?

最初集まってご挨拶をして、先発・後発のメンバーを決めて、試走へ。

最初の1周はみんなで試走、その後私は単独走で。
1周目 34分12秒 139W 150bpm 76回転

2周目 34分19秒 138W 149bpm 76回転

3周目 33分50秒 140W 151bpm 73回転

4周目 32分53秒 135W 151bpm 73回転

5周目 33分30秒 145W 156bpm 76回転


最初から最後までメリハリが無いような感じで坦々と走ってしまい、旦那さまに注意されちゃった。。。

練習終了後、近くの川沿いのカフェ"シュガーソルトカフェ"でランチタイム。
バイクラックができてたんだけど、竹で出来ていてビックリ!
自転車を置くと、竹なのでしなるしなる(笑

日替わりランチで、塩麹のチキンクリーム煮(ご飯大盛りで)

今日は、約112キロ。
戻ってきてしばらくしてから解散〜


夜ご飯は、越谷レイクタウンに寄って自然食のバイキングへ。
野菜中心で肉・魚は無いから、あまりカロリーを気にせずたくさん食べちゃう(笑

最初はおかず関係を少しずつ取って食べてみて。


5部づきのお米とキノコがいっぱい入ったお味噌汁に、再度野菜をたくさん。


最後にフルーツを。

たくさん食べれてお腹いっぱい〜〜
この後旦那さまはほうじ茶ソフト食べてたけど、私はなんとなくガマンして帰宅(笑