寒くなってきた

午前中にお買い物から帰ってくると、ちょうど宅配業者が私の輪行バッグを宅配車へ戻している所に出くわし、いいタイミングで自転車の受け取り完了〜
あとちょっとで不在票が入るところだった。。。

お昼ご飯を食べてから、自転車の組み立て作業&掃除。
沖縄では雨の中走ってるのでオイルもしっかりと注入。

夢中になってるとあっという間にオヤツの時間♪

twitterでちゅなどんさんがパンケーキにハニーバター&コーヒーってツイートしてたから、マネッコ(笑



今夜のご飯は"スンドゥブチゲ"
スープは市販ではなくて、調味料を調合して。

だんだん寒くなってきたので、ちょっとピリ辛で。
下にうどんを入れておいて、豆腐、にんじん、ニラ、長ネギ、たまご、豚バラ、あさり、キムチを少々。

これはすごくおいしかったので、何度もリピートしようかな。


食後、旦那さまに外してもらってたペダルはあとでやり方を聞いて、(初めて)自分で取り付けてみた。