3日連続レイクタウンへ

今日は旦那さまと越谷レイクタウンへ。
これで3日続けてレイクタウンの私、どんだけ好きなんだろう(笑

今回の目的
・私のジーンズ(リベンジ!)
・アロマポット(使ってたのが壊れてしまったので)
・自家製ジンジャーエールを作りたいので材料
・旦那さまのお財布

あちこち歩き回ったけど、欲しい目的があるので長時間歩いてても苦にならず。
目的のお買い物がすべて出来たので満足〜
帰りがけに大好きな"ほうじ茶ソフトクリーム"を食べて帰宅。


自転車を始めてからお尻周辺が引き締まり、ジーンズのサイズが4サイズダウンしました!!
(どんだけプヨプヨしてたんだろう・・・あーコワイコワイ(汗))

そして自家製ジンジャーエールが飲みたくて、黒糖とてんさい糖を使いジンジャーシロップの作製。

シナモンとクローブを入れて、スパイシーな香り。
2〜3日後が楽しみ〜♪