睡眠不足

昨日の腹痛で、何度も夜中に起きてしまい、ぜんぜん眠れず。
もうじき明け方かなと思って起きてみたら、まだまだ1:30だったり。
その後3時過ぎにも起き、ベッドには戻らずリビングで横になった。

少しして旦那さんが朝ローラーに起きてきたので、邪魔しないように今度はベッドに移動。
だめだぁ、ぜんぜん眠れなかった。旦那さんのお弁当も作れずにグッタリ。


旦那さんを見送ってから、数十分横になっていたら少しだけ良くなったみたい。
この腹痛は何だったんだろう・・・


午後はローラーやりたかったけれど、こんな状態ではできないので軽く30分流すだけにしておいた。


夜はカツオのたたき、たけのこの煮物、豆腐サラダ。

ご飯は1膳だけ。


明日はしっかり乗りたいところ。