7ヶ月健診/アルカラム

1ヶ月ぶりの健診。
いつもは旦那さんのお義母さんが同行してくれていたけれど、今回は通っている病院にまだ1度も行ったことのない旦那さんが一緒に来てくれた。
どんな病院なのか知っておいてもらわないと困るしね。

朝練から帰ってきた旦那さんにはすぐ病院へ行く準備をしてもらい、作っておいた朝ご飯を車内で食べてもらう(笑


今日の病院はあまり混んでいなくて、スムーズに順番がきた。
超音波検査を旦那さんにも見てもらいながら健診。ちょうど赤ちゃんが指しゃぶりをして面白い場面が見れた。
ちょっと鉄分が不足していたようで、鉄剤を処方された。今後気をつけなくちゃ。。。

お昼にはまだ早かったので、レイクタウンへ行ってお買い物。
クロワッサンたい焼き?というのが美味しいと旦那さんが言うので、オヤツに食べちゃった。

生地がパリッとしていて、クロワッサンの食感と似ていておいしかった〜♪

最近重い物を持つとお腹が苦しくなるので、旦那さんがいるこの際に重い物をいくつかまとめ買い。
すごく助かる!

お昼はアルカラムへ行って少なめに。

豆と羊のカレーにロティ、あとタンドリーチキンを2本。