OGINO

今夜は、子育て半年頑張ったごほうび?ということで、旦那さんとOGINOへ行く。
ちょうど実家も近いので、息子は母に見てもらうことに。
楽しみだな〜♪

日中のうちに実家へ行って母と合流。
息子をベビーカーに乗せ、母と近所を散歩。久々に通る道が変わっていたりして懐かしい。
いつの間にか出来ていたケーキ屋さんに行ってみたら、とても美味しそうだったので買っちゃった。

今夜もきっと食べるだろうけれど、お母さんとシェアして。

ご近所さんとも会ったりしたので、久々のご挨拶なども。
のんびりしていたら、あっという間にOGINOへ向かう時間に。


魚はお肉に変更してもらい、あとはシェフにおまかせにしてスタート。

前菜

メインの前の前?(笑

メインの前(汗

子羊のレバー。これは旦那さんと同じメニュー
レバーの大きさが分かりづらいけれど、厚みのある大きなレバーだった。


口直しとして、バジルとグレープフルーツのシャーベット

で、メイン。これも旦那さんと同じメニュー

ハンバーグの上にフォアグラが乗っていて、となりには牛サーロイン。
さっきのレバーがメインかと思っていたけれど、ナイフを下げられなかったのでもう1品あるんだと旦那さんと言っていたら、このボリューム!!

デザート

私はルバーブブリュレのチョコアイス乗せ

旦那さんはパインのフルーツパフェみたいなの。


まさかのお肉づくしでお腹いーっぱいに。。。
久々のOGINOを堪能できて大満足♪

実家に急いで戻り、息子を引き取って帰宅。