おきなわ3日目/ツール・ド・おきなわ

いよいよレース当日。

夜明け前に会場の近くで車を停め、旦那さんは準備を。私と息子はスタートを見送る準備を。
市民210キロは旦那さんと高岡さん。(もう1人いたらしいけど、どなたか分からず)

スタートライン真ん中に位置。高岡さんと写真を撮ってもらってた。

カコさんと一緒にスタートを見送り、体育館の涼しいところで息子を遊ばせながらのんびりと。

昨年かっちゃんに買ってもらったツールドおきなわのチビTシャツ。
緑でイナーメカラー。

GDRブースに行くとカコさんと、沖縄でサロンを開いているカコさんのお弟子さんにお会いして、しばらくお話し。

再び体育館で息子を遊ばせてお昼ご飯も済ませ、そろそろみんなゴールに近づいてきてたので、ゴールライン先で待機。
遊びつかれた息子は寝ちゃった(汗

市民210キロは、高岡さんが2位と約2分の差をつけて優勝!
旦那さんは20位で無事にゴール。今日のために1年間ずっと頑張ってきたんだと思うと、何だか少しウルっときちゃった。
140キロはかっちゃんが6位入賞、女子国際100キロはヒロミさんが3位!
次々とゴールする姿を見ていて、私も走りたくなったなぁ。

夜は市民クラスを走ったチームメイト、テツさん、ヒロミさんと名護曲で。
その後、ブルーシールでクレープ。

今日は8日だけれど、9のつく日はクレープが90円引き(笑

そしてテツさんが用意した、ジミーのジャーマンケーキ。

ごめんなさい、私の好みではなかった・・・

A&Wでカーリーフライ(バーガーは旦那さん)で終了。

あれ?私、レース走ってないけどみんなと同じの食べてる・・・ま、いいか(笑)

旦那さんと息子は、ホテルに戻ってきてすぐ寝たので、マッサージは無し。
私も早く寝よう。
みなさま、お疲れさまでした〜