ローラー80分

さすがに3日乗っていないので、脚は元気。

 

アップは脚がよく回っている感じなので短めに10分ちょっと。長めにやりたかったので、まずはSSで20分。

20分・・・173W 88rpm

狙ったところで20分できていた。やっぱりこの辺がベースなんだろうなぁ。。。

レストしてしばらく流してから5分走を1本。

5分・・・204W 90rpm

200Wから少しずつ上げていけた。回転数もまぁまぁな所だろうか。

レストしてから約4.5倍で1分、レスト30秒を繰り返していたら、4本目で下がっていったので終了。もうちょっとできるかと思っていたけれど、レストが足りなかったかな。

あとは流してダウンしておしまい。全然濃いメニューではなかったけれど、60分以上できて嬉しかった。

 

今日は木祖村の疲れか、 夜ご飯を作るのが億劫だったけれど作らないわけにはいかないので、簡単にバンバンジーを作っただけ。