ローラー110分/母が遊びに来た

コロナの影響で母と息子はずっと会えておらずテレビ電話ばかりだったけれど、ようやく今日、久しぶりに母が遊びに来ることになっているので、息子はやっと会えると楽しみにしていたみたい。

たまたま明け方に強めな地震があったせいか?母もいつもより早く目が覚めたと言って、早めに自宅を出発してきたそうで・・・、旦那さんが出勤する前にはこちらに到着していた(笑

 

旦那さんと息子を送り出してからは、母と少しのんびりと。特に出かけることもなかったので、母にはゆっくりとアマゾンプライムで映画を見ててもらい、その間に私はちょっとだけZWIFTを(笑

 

15分弱足を回してから、ちょっと長いレースにエントリー。

3R Figure 8 Hilly Race -1 Lap

Cクラス 11位/完走16名

48分30秒・・・166W 172bpm 87rpm

トップとの差 7分56秒

 

今日は調子が良かったのかも。私にしてはケイデンス高めで走れていたので、脚がよく回っていたと思う。2回ある登りはなるべく頑張って集団にくらい着いて行く感じで。

ついていくのはキツいけれど、実走と同じで単独になるよりはマシだし今日は頑張れていた。

レース後にしばらく回復走をしてから、短めなインターバルを入れておしまいにした。

118TSS  830KJ

 

母とお昼ご飯を食べて少ししてから息子のお迎えへ行き、お買い物をして一旦帰宅。

夜ご飯はみんなで、息子の大好きな回転寿司へ(笑

 

お風呂も寝るのも母と一緒だった息子は、すごく嬉しそうだったな。

明日息子は幼稚園がお休みなので、アスレチックのある公園へ行く予定。