ローラー75分

旦那さんを送り出してから、息子と朝一で耳鼻科へ。

年末はまだ中耳炎の影響で鼓膜の機能が低下していたので、新年明けてから再受診。診察の結果、すでに治っていたようでよかったぁ~。昨年の秋からずっとずっと休んでいたプールにもようやく入れるし、大嫌いな苦い薬から解放された息子は大喜び!(笑

でも念のためにと2月にもう1度鼓膜の検査をしてくれると言うし、次に風邪を引いたらすぐ受診に来てくださいとのことで、いい先生に巡り合えた。もう中耳炎はコリゴリだよ。。。

 

耳鼻科のあとは近くのショッピングモールへ遊びに行き、お買い物してから帰宅。

明日から幼稚園が始まるので、それに備えてあとは自宅でゆっくりしてもらうことに。ちょっと寝不足だった息子がお昼寝をしたので、私はその間にZWIFTでローラーを。

 

20分弱脚を回してから、ちょうどあった距離の短いレースにCクラスでエントリー。

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

Cクラス 7位/完走11名

11分13秒・・・185W 182pm 88rpm

トップとの差 1分40秒

 

Cクラスなので序盤から頑張るぞーとスタートしたものの、粘れたのは2分弱(汗

そこからはタレないように頑張って前を追うだけ。アップ不足を感じたけれど、185Wで10分以上出ていたから悪くないかも。

しばらくレストしたのち、HILLY LOOPのコースで1周TT。なるべく頑張るを目標で走ったら、水玉と緑とオレンジジャージの3つをゲット~♪

16分07秒・・・169W 174bpm 86rpm

 

また少し回復走をして今日はこれでおしまい。

TSSが80を超えていたので、1分=1TSSを超えていたので、頑張れたようでよかった。