回復走80分

最近ルーティーンになりつつある息子の朝ご飯前ZWIFT(笑

数字が好きだからか?ワークアウトを自分で選んでやっているけれど、瞬間にWが高く出るのが好きなようで・・・なのでブーーーーンと回転数高くして、いつもインターバル練のような走り方ばかり。そんな走り方ばかりじゃ、すぐ疲れちゃうよねぇ~と思いながらこちらは見ているわけだが。。。

そのおかげで最近は10分か15分でおしまいにすることが多くて、すぐやめるならもうZWIFTやめなさいよーって言うのが私の日課になりつつある(汗

 

息子に朝ご飯を食べさせ、次に私がZWIFTを。

ちょうどあった緩めなグループライドにエントリーして、ちょうどいい回復走。昨日疲れていたのに短時間で頑張っちゃったせいか、今日は回復走でいっぱいいっぱいだった。今日はこれだけにしておいて、また明日頑張ってみることにしよう。

 

お昼ご飯を食べてからちょっとお出かけして、お買い物をして帰宅。

息子は夕方に体操教室で、じいちゃんばあちゃんと一緒に行ってくれたからその間に夜ご飯の準備をすることができた。息子は帰りがけにご飯を食べてきて、ご満悦のよう。

こちらは茹でた鶏胸肉をスライスし、サラダ風にして食べることが多くなり、体重を減らしたい旦那さん向けのアスリートメニュー?

でも、食後にオヤツを食べちゃってるからプラマイゼロかな(笑