ウィンターサイクルマラソン in そでがうら

↓レースレポートはこちらから↓

note.com

 

そういえば今回のレースで、旦那さんから「走ってた??」と思うぐらい私がどこで走っていたのか見つけられなかったらしい。いつもだと私の上体が他の選手よりも高くてすぐ見つけられるとか・・・(汗

それが今回見つからなかったということは、もしかしたらちゃんと低いフォームで走れていたのかな?とちょっと嬉しかったり。ただ、みんなレースに出ていたので写真など無く、どんなフォームで走っていたのかがすごく気になるなぁ。

 

アンダー6に出ていた息子もすごく楽しそうに走っていたからなにより。

チームメイトのエンドウくんの息子さんも一緒に出ていて、2人ともよく頑張りました!!

夜は近所の町中華屋(ここはお刺身もすごく美味しい)さんで、息子の好きなお刺身と唐揚げを食べに。お店のおねえさんが、息子のためにお刺身を多く切ってくれた(笑

f:id:x_mizucha:20201130122009j:image

息子はこのままじいちゃんばあちゃんの所へお泊りに。私たちは、自宅で鳳凰美田のいちごを飲んでプチ祝勝会。