ローラー2時間10分

我が家で朝1番にZWIFTを始めたのは息子だった・・・。

朝4時半頃起きたみたいで、旦那さんにZWIFTの準備をしてもらってRoad to Skyのコースを走っていた。途中でやめるかと思っていたけれど、Alpe du Zwiftまで登りきってルート制覇していた・・・。なんていう精神力なんだろう、2時間乗って満足したみたい。

 

次に8時からミートアップに参加するため旦那さんがZWIFTを。その間、私と息子は朝ご飯をのんびりと食べてまったり。少ししてから旦那さんに仕事のトラブルの電話があったみたいで、ミートアップの休憩時間を使って、旦那さんのIDのまま私は急いで仕度してミートアップの後半戦に参加させてもらった。

アップ無しのいきなり参加でキツかったけれど、少しずつペースを上げて行ってくれたので最後まで楽しく苦しめた。みなさまどうもありがとうございました。

このあと少し流してからCarsonをやったけれど、4本目で踏めなくなってギブアップ。

追い込むときに太ももで踏んでしまっている感覚が強くて、L3が多いこのメニューがこなせなかった。いいポジションで乗れていないのが明白。

124TSS、981KJ。

 

一旦仕事に行ってた旦那さんが帰宅していて、近所のパンを買ってきてくれていたのでお昼ご飯を。そして、またもや息子がZWIFTをやるという・・・。あとで週1トレーニング行くのになぁ、と思いながらもグループワークアウトをやって楽しそうだ。

今日のトレーニングは上から下まで負荷を掛け、全身悲鳴が上がるほどクタクタに。すでに肩周りが痛くて、明日は盛大に筋肉痛だろうなぁ。

 

夜は息子のリクエストで丸亀製麺へ行き、帰宅すると息子がまたZWIFTを。

どうやらトロンバイクが欲しいらしくて、意気込んでいた様子。