ローラー1時間20分

昨日のトレーニングの筋肉痛が・・・。肋骨周りや大胸筋や肩周りやらいててて。

息子はいつも通りの時間に起きてきたらと思ったら、ZWIFTをやり始めた(汗

そんなにトロンバイクをゲットしたいのか・・・すごい執着。遅れて朝ご飯を食べ、急いで仕度をして出て行った(汗

2人を送り出したら、まずはホームセンターへお買い物に。壊れてしまった台車を新調したくて見に行ったけれど、それだけ売り切れで買えず。お買い物をして帰宅し、お昼過ぎからZWIFTを。

今日は回復走ぐらいにしておこうかなと、緩めなグループライドにエントリー。1時間ぐらいを2倍ぐらいで走れて脚も軽くなってきた。最後に1度だけもがいておしまいにした。53TSS、500KJ。

 

息子帰宅後は公文の送迎。

序盤つまずいていたかけ算のひっさん、だいぶテンポ良く解けるようになってきて楽しくなってきているみたい。いいことだ。

夜ご飯を食べたあとにまたZWIFTをやると言ってたけれど、さすがに疲れたのかワークアウトを作るだけで終わったみたい。どんだけ好きなのさ(笑

私用にワークアウトを作ってくれたみたいだけれど、、、ちゃんとやったかチェックされるのでいつやろうかなぁ。