息子の運動会

朝から雲1つ無いお天気~、息子は元気に自宅を出て行った。

 

家事を終わらせたら、一度旦那さんの実家へ行って昨夜の片付け手伝いをし、ここから息子の小学校へ。

日差しが強かったから、Tシャツに自転車で使うアームカバーをしてしっかり日焼け対策。コロナ対策で、今年は低学年と高学年に分かれて2部制。

徒競走は、事前の練習で何度も1番になっていたみたいだけれど、本番では走るメンバーが変わってしまった?みたいで2番でゴール。ちょっとガッカリしてたけれどしょうがない(汗

次にダンスを見て、賞味1時間ちょっとで終了。

 

正直、運動会と言うよりは体育の授業を見学したかのような感じだったけれど、1年生の時よりも多少の成長は感じたかも?(笑

再び3人で旦那さんの実家へ戻り、お昼はお義母さんと一緒に。

 

そこから少しみんなでお昼寝をしてから帰宅。

夜は豚肉を焼いて、簡単ご飯。

 

今日は寝不足もあってか、1日ダラダラーと過ごしてしまったな。。。