ZWIFT2部練70分/夜は肉焼き担当

今夜は、旦那さんの実家でお客さんを招いてグランピング。

午前中はその準備として、私とお義母さんと旦那さんの妹さんと3人でコストコロピアをはしごしてお買い物。

 

約束の時間まで少し時間があったので、隙間時間でZWIFTを。

30分ぐらいのワークアウトを選んでやっていたが、ラストの追い込み所でお義母さんから着信がありここで中断・・・。

 

お買い物へ行くが次第に雨が強くなっていき、お昼頃は土砂降り。今夜は外で出来るのかなぁ。。。

 

軽めにお昼を食べたらもう1度ZWIFTへ。今度はCペーサーで40分ぐらい走って終了。今日は2部練として計70分、70TSS、558KJ。

息子も帰宅し、食材などたくさん車に積み込んで旦那さんの実家へ。

 

 

写真は撮っていないけれど、今回のお肉はかなーり久しぶりのテッペイ印!

ヒレに、松阪豚の三元豚という珍しいお肉を焼くことに。久しぶりに大きな塊肉を焼くから緊張したけれど、みなさんにとても喜んでもらえたようなので、お役目果たせて一安心。

 

ちょっと遅くなってしまったけれど、帰宅後はすぐシャワーを浴びて就寝。

明日は息子の運動会。