ZWIFT1時間30分

旦那さんは早朝から房総練へ。

息子と朝ご飯を食べ、家事を済ませたらすぐZWIFTを。

 

少しずつ強度が上げられたらと、久しぶりのCarson。1時間のバージョンでいつもより30分短いけれど、今はこれで十分・・・。

ワークアウトのあとに30分ほど流してから終了。70TSS。

 

ローラーを終えたら、息子と電車でお出かけすることに。

息子専用のパスモを作り、テンションアップしたのか?さっそくホームの自販機でお水を購入(笑 パスモ使えたのがかなり嬉しかったみたい。

数駅離れたショッピングモールまで行き、ちょうどお昼だったのでリクエストでハンバーガー屋さんへ。次に私の目当ての酒屋さんへ。

電車で来ていたので日本酒を買う前に、1杯200円で30ml~40mlを試飲できる自販機があったので初めて飲んでみようかなと。そうしたら息子が持って来ていた自分のお財布を出しておごってくれて、店員さんも笑ってた(笑

 

最寄り駅まで戻ってきたらちょうどバスが来たので、パスモを使いたそうな息子のためにバスで帰宅。本日パスモが大活躍!