ZWIFT2時間5分

まずはアベレージ2倍いかないぐらいで50分ほど脚を回し、そのあと新しいルートを完走してみようと登りが多めのルートを選んで坦々と。

今日は普段より掛かりが良く感じて、やっとL3が少し長く出来るようになったかな。

ローラーでは珍しく100TSSをちょっと超えて、105TSSで終了。

今日はやり切れた感があって、よかったな~。

 

夜ご飯の仕込みを終えたら、夕方から息子の英語教室へ。

お義母さんの車で一緒に送迎してもらい、いい機会だったのでレッスンを見学させてもらった。ゲームを交えつつ賑やかにレッスンをしていて、みんなすごく楽しそうだったな。

 

旦那さんの帰りが遅かったので、帰宅後すぐ夜ご飯の準備。

食べ始めと同時に旦那さんが帰って来れたので、3人揃って夜ご飯~。