回復走1時間/カレーの会

朝からどんよりなお天気だなぁ。

2人を送り出し、旦那さんが車を使っているので徒歩でお買い物へ。帰ってきたと同時に雨が降り出したので、早めに行っておいてよかったぁ。

 

軽めにお昼を食べたら、ZWIFTを。

昨日頑張ったので脚が重く、今日は回復走的な感じで約1時間軽めに走っておしまい。

27TSS、333KJ。

 

息子が帰宅したら、バスに乗って英語教室へ。

帰りのバスを待っていてもなかなか来なくて、雨の中30分待たされ2人で疲れ気味に。帰りのバスで、息子は電池が切れてしまって寝ていた・・・。私も寝たいぐらい・・・。

仕事終わりの旦那さんが駅まで迎えに来てくれて大助かり。そのまま今夜のカレーの会に出席。

 

ラマダン明けということもあって、今日は普段見ないメニューがたくさんあった。

f:id:x_mizucha:20210515213631j:image

f:id:x_mizucha:20210515213640j:image

f:id:x_mizucha:20210515213653j:image

f:id:x_mizucha:20210515213706j:image

f:id:x_mizucha:20210515213717j:image

中には羊の脳みそだったり、肝臓や腎臓とか・・・わぁ、、、すごいなぁ(汗

 

いろんな種類のカレーを食べて、お腹いっぱい~♪美味しかったな。