埼玉TT 女子オープンクラス

リザルト
女子オープンクラス(10キロ)4位入賞/14名出走 16分55秒(トップとの差 59秒) 35.45km/h

今年で2回目の埼玉TT。
初めて出た一昨年は、強風で向かい風区間がすごく苦しかった思い出しかなかったけれど、
今年は風が穏やかに感じたので、とても走りやすくてよかったです。
走行中いろんな方から応援をいただいたおかげで、終始集中して走りきることができました。

データ
16分55秒・・・197W 190bpm 90回転
平均心拍が190??すごく高かったです・・・(汗
往路はave95回転ぐらい、復路はave90回転ぐらい。
今までFTP以上の出力でこんなに長い時間を走ったことがなかったので、明日にでも
FTP計測をやってみよう!


表彰は、あんこさんとゆうなさんと一緒に立ててうれしかったな。

表彰式のあと、優勝のアカツカ選手と2位のあんこさんと一緒に写真を撮ってもらったり、
少しお話しする機会もできて、楽しかった♪


一方旦那さまはというと・・・
個人TTと、

チームTT(ポールさんと2名で)にエントリー。

チームTTは2名だったので、ポールさんから千切れないようにって必死で走ってました。

正式リザルトがでていないけれど、入賞圏内だったのかな?

旦那さまの横にいる、なべっちことなべちゃん(右)も6位入賞と大健闘!おめでとう!!

5位入賞のタカオカさんがレース後にすぐ帰ってしまったので、旦那さまが代理で表彰式に。


夜は越谷レイクタウンで、入賞祝いをしてもらいました。

左が私の抹茶パフェで、右が旦那さまの黒ゴマパフェ。

帰りがけにカルディにも寄って、食材の買い込み(笑
これでまたお料理作っちゃうんだ。


今日の自転車は渋い自転車(笑

明日からは通常のロードバイクに戻します。
2週間後の富士ヒルクライムに向けて練習開始!

参加されたみなさま、お疲れ様でした。