横浜旅行&6月のまとめ

事故の翌朝、やはり体が痛くなったので安静に。
その間、旦那さんは鋸山へ。

房総から早々に引き上げて、横浜へ移動。
明日誕生日なので、旦那さんが気を取り直してとお出かけ〜
赤レンガ倉庫でランチしてみたり、観覧車乗ったり、お買い物したりと日頃とちょっと違う時間の使い方が新鮮で、なんかとても楽しかった。

夜はこれまた普段行かないフレンチに。
野菜はこだわっていておいしく食べさせてくれたし、ワインはグラスでいろんな種類があったし、どれもおいしくて大満足♪

このまま横浜でのんびりと1泊。 


6月は、約800キロ。
上旬〜中旬は旦那さんの送迎など車を運転する時間が増え、生活のリズムが落ち着くまでは無理して自転車には乗らなかった。
気付かないうちに精神的疲労が思っていた以上にあったみたいだから、これでよかったかも。

と思っていたら、月末に引き逃げ事故に遭った・・・