インターバル練中止

前日の雨によって、インターバル練は残念ながら中止。
荒サイは、前日に大雨降っちゃうと路面がクチャクチャになっちゃうからしょうがないですね。
(特に橋の下や線路下などの少し凹みがあるところは水溜りになっちゃう)


午前中からお昼にかけて、久々に旦那さんの病院へ。
休診日明けの木曜日は、先生がいつもより少なくなってしまうらしいけれど患者がたくさんいたので待ち時間が長く、旦那さんの診察だけでも2時間近くかかった。。。

旦那さんはとうとうギブスを外すまでになった。
ひとまず様子見の状態だけれど、包帯でグルグル巻きのストレスからやっと開放されて嬉しそう。
まだ鎖骨バンドはしていなくてはならないけれど、大きな前進

来週また病院へ。
今度はレントゲンを撮って、仮骨が出ているかチェックするみたい。


遅めのお昼ご飯を食べてから買い物を済ませ、帰宅後にちょっとだけローラー。
L4を10分こなすのがやっとで、心拍もいっぱいになってキツかった(汗

しばらく乗れていなかったツケか、お尻周りの筋肉がたるんでいた・・・