退院日

昨夜は早めに寝ようと真横になったら、寝る位置がしっくりしていたようで気絶するように寝ていたみたい。気づいたら夜中の2時で、次に起きたのは5時半。

あぁ〜やっと気持ち良く寝られた!

 

朝ご飯

f:id:x_mizucha:20190924143608j:image

退院前最後のご飯なので、ちょっといいオプションメニューを。食後は身支度と荷物整理をし、旦那さんがお迎えに来てくれたので病院をあとに。帰り、首都高を走っているスピードに目が追い付いてなくて、目が回ってたかも(汗)あれれこんなに私、弱っちゃったのか。。。

 

自宅に帰って荷物を降ろし、お昼はアルカラムへ。

f:id:x_mizucha:20190924145529j:image

今日はロティが無く、砂糖無しのナンだそう。意外と砂糖無しのナンでも美味しいけれど、やっぱり香ばしいロティがいいなぁ~。

病院食の味気無い食事から一転して、ガツンとスパイスが効いたカレーを。スパイスが恋しかったのかな、すごく体に沁みた(笑)

このあと息子をお迎えに行き、夜は旦那さんのご両親が退院祝いにと焼肉屋さんへ連れてってくれた。

 

寝る時は、窓際の端っこで。じゃないと、旦那さんか息子の寝返りで術部を叩かれそうだ(汗)