ローラー90分

旦那さんを送り出してから、息子が少しだけZWIFTを?

ちょっと、、、今日は幼稚園なんだけれど(汗

 

やりたいと言うから少しやってもらい、朝ご飯を食べてから久しぶりの幼稚園へ。

息子は午前保育だからすぐ帰ってくるけれど、私もやっと自由になれる時間が出来てすごく開放的な気分になった!!とはいえ帰ってくる間にお買い物へ行ったり、お昼の準備をしたりで終っちゃうけれど、ちょっと気分転換になった。

 

息子帰宅し、お昼を食べてから少しのんびりと。そして息子の体操教室前に、私はちょっとだけZWIFTを。ちょうど1時間弱のグループワークアウトがあったので、それにエントリー。

 

序盤は少し余裕を感じるぐらいでこなしていたけれど、このワークアウトはケイデンス指定があって私にはいい高回転練習になる。メインメニューになると高回転で負荷を掛けるから心拍数が上がるし、脚もキツくなってきて結構キツい。今日はあまり追い込めそうにないかなぁと思っていたけれど、なんとか全メニューの☆をもらって終えることができた。最後はすごく苦しかったけれど。。。

今日はこれでおしまいにした。

 

このあと息子の体操教室へ。息子はじいちゃんばあちゃんと夜ご飯を食べに行き、私は少し離れた所で仕事を終えた旦那さんを迎えに行き、そのまま2人でインドカレー屋さんで夜ご飯を済ませ、息子を迎えに行ってから帰宅。

 

今日もみんなで早めに就寝。