お花見

近所のお弁当屋さんでお昼を買って、そのまま近くの大きな公園へ行ってお花見へ。

今夜遅くに雨が降る予報だったので、キレイな状態で見られるのは今日で最後かな?

天気も良くポカポカのなか、お弁当を食べながらマッタリ〜
花より団子派な私はお弁当に夢中でしたが・・・少しお散歩もして気持ち良かったな。

風が吹くと花が散ってしまっていたので、見ごろは今日までかも。
さすがに週末まではもたないかなぁ。


夜、豪快にくしゃみをしちゃった時、つったようかのように下腹部に激痛が走ってビックリ!
あまりの痛みにしばらく動けなくて、しばらくジンジンと痛んだ。
旦那さんもすごい心配してくれちゃったし何だったんだろうなぁ。。。
ちょっとした動作でまた痛くなったりしないかと怖がりな私は、寝るまで動きに慎重になった(汗

くしゃみ恐怖症になりそう。。。