手賀沼練

昨日と同様に旦那さんが自走で練習へ行ってる間に、私が息子と手賀沼へ。
手賀沼近くのパン屋さんで朝食を調達し、車内で食べている間に旦那さんが戻ってきてバトンタッチ。
今回のパン屋さんはハズレだったな。。。


いつもの周回コースを3周。
1周目はTTにして、2周目はレストや5分走を入れ、3周目はインターバルを入れて。

1周はアベレージ30キロいかなかったのに、今日は30キロ以上出ていたのでよかった。
信号で止まったので正確なタイムは出ないけれど、おそらくベストを1分ぐらい更新しているかな。

ちょうど終わるぐらいに雨が降ってきたのでいいタイミングだった。


夜は仕込んでおいた餃子。
1つが大きいけれど、私も旦那さんもお腹ペコペコだったのであっという間に完食〜