単独 手賀沼練

旦那さんは手賀沼練なので、息子と一緒に手賀沼へ。途中パン屋さんに寄って、朝ご飯の調達。

 

しばらくして旦那さんとバトンタッチ。

周回コースに入り、まずはアップで1周。2周目からメニューを入れた。

いつもと違って、序盤から30秒×30秒のインターバルをやってみることにした。

364W、315W、315W、299W

5本やったつもりだったが、実際は4本しかやっていなかった。レストしてから5分走。

5分・・・213W 163bpm 92rpm

あれ?それなりにキツかったけれど、体感的にせいぜい200Wぐらいだと思っていたので、さっきのインターバルといい、この5分といい、ちょっと数値が高めじゃないかな?という疑問がわいたので、1度止まってゼロ設定をやり直した。

 

残りの周回は、流し気味で走って終了。やはり、数値が高めに出ていたみたいだ・・・

旦那さん達の所へ戻って、終了。

 

帰宅してから、房総方面へ移動。

途中、木更津のアウトレット脇にある小さなアトラクションに寄って息子を遊ばせ、夜はアーリオさんへ行って、パルミジャーノレッジャーノ祭りへ。

今年のチーズもとっても美味しいそう。楽しみ~

f:id:x_mizucha:20180210180232j:plain

毎年2月に行われるこのお祭りは、我が家の恒例行事になっている(笑

サラダ

f:id:x_mizucha:20180210181033j:plain

岩ガキのエスカルゴバターソース

f:id:x_mizucha:20180210181953j:plain

4種のチーズのピザ

f:id:x_mizucha:20180210182345j:plain

チーズの器で作るカルボナーラ
f:id:x_mizucha:20180210183304j:plain

こちらもチーズの器で作る菜花のリゾット

f:id:x_mizucha:20180210184927j:plain

最後にデザート盛り合わせ

f:id:x_mizucha:20180210192914j:plain

チーズをたっぷりと堪能させてもらって、大満足~どうもごちそうさまでした♪

後日、チーズの器を一部いただけるので、またお邪魔するのが楽しみだな~

 

ここから保田までは私が運転手。夜から予報通り雨が降ってきたが、どうやら明日の明け方で止むらしい・・・