読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単独手賀沼練

トレ

いつも通り旦那さんが先に出て、バトンタッチ方式で。

手賀沼に着いた途端、突風が吹いたりと強風だ・・・

 

出だしは追い風基調だったから、なるべく脚を回しておいて、周回コースに入ってからメニューをやる。まずは追い風基調な所でギアをかけていき5分走。

5分・・・202W 87rpm

速度は40キロ近く出るほど、ものすごい追い風だった。大きなギアで90回転を目指していたけれど届かず。

一部区間の横風がものすごくて20キロも出ない。コスカボだけれど思っていたよりフラフラはしてなかったと思う。ただ、突風に吹かれた時は車線の真ん中まで動いてしまったので怖かったな。短い坂はもがいてみたり、一定走をしたりで今日はおしまい。風がすごく強くて、約2時間単独はキツかったぁ。

 

旦那さんと息子と合流してから、旦那さんのお仕事にトラブルがあって私と息子は自宅へ直行。旦那さんは仕事先へ向かった。何だか大変そうだったし休日出勤、お疲れ様です。。。

夜は旦那さんの実家へ行く予定だったので、旦那さんとはその実家で待ち合わせることにして、先に向かうことに。旦那さんのご両親が息子に会いたがっていたようで、息子はたくさん遊んでもらっていた。

 

旦那さんもだろうけれど、この週末はなんだか休まった気がしなかった。