家事優先

昨日はたくさんローラー出来たので今日は休養日にしつつ、家事優先にして色々とお片づけなど。息子は午前中で帰ってくるので、お買い物は午前中のうちに済ませておくのが鉄則。

 

今日も汗だくになって帰ってきた息子。ちょっと眠そうな様子でお昼ご飯を食べたあと、お昼寝。今夜はじいちゃん、ばあちゃんのお家でお泊りすることを約束していたので、すんなりとお昼寝をしてくれた(笑)私も連日の暑さに少し疲れを感じていたので、30分ほど横になって体力回復。

お昼寝から起きた息子を連れて旦那さんの実家へ行き、夜ご飯はごちそうになる。息子は待ちに待ったお泊りだったから、すごく嬉しそうだった。

 

旦那さんは出稽古するそうで、私は早朝のうちに不動峠のリピート練にしようかと。スタート時間が早いから、誰も誘わず単独で。