ローラー60分

長いながーい連休も終わって、今日から通常の生活がはじまる。

 

旦那さんと息子を見送ってから、ZWIFTを立ち上げてローラーを。

ちょうどTour of Watopiaのステージ5があったので、女性限定クラスで参加。

 

Tour of Watopia Stage5

Bクラス(女性限定クラス) 3位/32名出走

32分25秒・・・174W 92rpm

 

アップはしっかり出来ていたけれど、ちょっと疲れ気味だったような気も。スタートして私含めた8名の集団でき、コースが平坦だったせいか逃げる人もいなければ千切れる人もいなくて、そのまま最後のゴールまでまとまっていた。中盤から少しキツくなってきたけれど、なんとか切れずにゴールできたのでよかったぁ。おかげさまでずっとL4で追い込めていたので頑張れた。

ゴール後は少しだけ流しておしまい。

 

ローラー後は食料品や生活用品など、連休中はほとんど買いに行かなかったので、まとめて買出しへ。両手にいっぱい買い込んで帰宅し、ビリヤニ用の鶏肉をマリネしようとしていたら、ヨーグルトの買い忘れに気づいて下準備出来ず。しょうがないから明日やろう。

 

連休中は野菜をあまり食べていなかったので、肉野菜炒めをたっぷり作ってみんなで食べた。久しぶりに幼稚園だった息子は疲れたみたいで、ご飯を食べながら寝落ち(汗