ローラー120分/蕎麦&ビリヤニ会

朝起きてまずは旦那さんがZWIFTで160キロ走るイベントに参加していた。160キロも?!すごいなぁ。。。4時間ちょっと乗り続けていたけれど、私はさすがにそこまでは(汗

 

私と息子はゆっくり朝ご飯を食べ、その後私がZWIFTを。ちょうど5分後ぐらいにレースがあったので、Dクラスでエントリー。

 

3R Volcano Climb Race -1Lap

Dクラス 5位/19名完走

41分13秒・・・143W 159bpm 81rpm

TSBがマイナス14だった今日、出だしのダッシュは全くキレが無く、すぐマイペースに・・・。2.5倍を目標に坦々と走り、最後の登り区間は3倍を目標に頑張ってみたがちょっとタレたかな。ゴール前は私含めてDクラスが3名になり、なんとか頭をとってゴールライン通過。レース後はなんとなく一定の負荷を掛けたくて、ちょっと長めの登り区間に入って2.5倍から上げていって最後は3倍で坦々と。30分ぐらいかけて登り、もう脚いっぱい。。。なんだかんだでTSSが100を超えたところで終了。

 

レーニングを再開し、急落したCTLが2週間で10近く上がっていた。いきなりやり過ぎかもしれないけれど、まずは元あったベース値までは取り戻したいから、無理しない範囲でコツコツ続けてみよう。

 

夜はガリヤマさん宅へお邪魔し、ガリヤマさんお手製のお蕎麦と私のビリヤニをみんなで食べる会。タケダ親分さん一家に、イノウエさんと娘さん、そして我が家ととても賑やか。息子は、タケダさんの息子さん達とガリさんの息子さんとすごく楽しそうに遊んでいてテンション高かったなぁ~。旦那さんは久しぶりに美味しいワインを飲んでへべれけ?(汗

 

私は子供用に全く辛くないチキンビリヤニと、大人用に青唐辛子をしっかりと効かせたチキンビリヤニの2回炊いたけれど、大人用の青唐辛子が効きすぎてやはり私には食べられないレベル(汗) 今度は優しい辛さにしよう。。。

ガリヤマさんのお手製お蕎麦、すっごく美味しかったなぁ~♪ 

f:id:x_mizucha:20191014110511j:image

f:id:x_mizucha:20191014110515j:image

f:id:x_mizucha:20191014110537j:image