疲れ気味

昨夜は帰りが遅くなってしまい、今朝は自然起床で7時前まで寝ていた。旦那さんは5時過ぎにロング練へ出掛けて行った。

 

息子と朝ご飯を食べて、午前中はゆったりのんびり。朝ご飯のあとにローラーに乗る気でいたけれど、最近気にしていなかったTSBを見たらマイナス20ぐらいになっていた。それを見てしまった途端、ローラーに乗る気が無くなってしまい完全休養日のスイッチが入ってしまった(汗)

少し遅いお昼ご飯は、昨日いただいたガリヤマさんお手製蕎麦。鴨は無いけれど鶏モモ肉があったので、焼いてから蕎麦と一緒に。お蕎麦美味しかった〜。少しして旦那さんが帰宅。今日は雨降りだし、気温も低いのによく走るなぁと感心しちゃう。最近ゲホゲホしているのでお風呂でしっかりと温まってもらい、その後お肉持参でタカオカさん宅へ移動。当初旦那さんだけ行く予定だったのが、急遽私と息子もお邪魔することに。。。

 

イマダさんお手製のポークリブが絶品!

f:id:x_mizucha:20191014225526j:image

そしてフクダさんからお肉の焼き方を教えてもらったりと、収穫大。

f:id:x_mizucha:20191014225453j:image

f:id:x_mizucha:20191014225544j:image

野菜や炭水化物は一切無しの、お肉だけ食べる会みたいになってた(笑)

 

せっかく教わった焼き方を忘れないよう、早いうちに実践してみよう!

帰りは私の運転で帰宅したのは、言うまでもなく(汗)