ローラー95分

2人を送り出したら、今日もまずはコインランドリーへ直行して洗濯物をセットしてからお買い物へ。帰りに洗濯物を引き取って帰宅。ちょうど帰りがけに洗濯機の修理業者から電話があり、明日の予定が今日のお昼前に見てもらえることになってラッキー!!

帰宅後すぐローラーをやる予定だったけれど、洗濯機が1日早く直るならこっちが優先優先~。ちょっとしてから業者さんが来て、壊れていた部品を交換してもらい一安心。

 

落ち着いたところでZWIFTでローラー開始、今日はZWIFTオフィシャルのグループワークアウト 3×13min CLIMBに挑戦。アップは順調だったけれど、本メニューはケイデンス指定があって意外とキツかったかも。緩すぎず、でも結構キツい所でも走っていてからすごく脚に刺激が入ったような。これだけでもTSSが83。また明日もじっくり頑張りたいので、今日はこれだけにしておしまいにした。

 

息子帰宅後、耳鼻科へ。秋からずっと引きずっている中耳炎が未だに治らず(汗

そのためプールもずっとお休みしているので、早く治ってほしいなぁ。。。