ローラー90分

昨日は休養日にして、家事を優先に。洗濯日和のうちにシーツや掛け布団など大きなもののお洗濯を中心に、夕方近くまで洗濯や乾燥機を使ったりと洗濯機が大活躍!

 

で今日は、私にちょうど良さそうなグループワークアウトがあったのでそれに参加してみた。メインメニューは、6分かけてL3からL4へ少しずつ上がっていき、L2で3分。これを続けて4セット。

 L3とL4の積み上げがまだ不足しているので、このメニューはキツかったぁ。ちょっと目標数値より下だったけれど、なんとか完遂。TSSが76と、なかなかいい練習が出来たかな。

 

ローラーのあとは、明日来る台風に備えて2日分のお買い物。最寄のスーパーへ行ったらすごく混んでいて、あちこちの陳列棚の商品がガラッとなくなっていてビックリ(汗)ペットボトルの水やお茶、カップ麺やカレーやパスタなどのレトルト食品なんかはほとんど売り切れになっていた。すごいなぁ。。。

 

息子が帰宅後は、旦那さんのご両親とコストコへお買い物へ。コストコも結構混んでいたけれど、お肉やハチミツや炭酸水など食料品をたくさんゲット!!