亀井周回練ロングライド

まさか200キロ以上走るとは・・・

お誘いをいただいてた周回練へ参加。心拍と脚がまだ高付加に耐えられていなかったので、ダメそうなら途中で引き返そうと思っていました。
秋ヶ瀬公園で待ち合わせして5名で出発。
みなさん親切に、ローテには加わらずツキイチでいいよと言ってくださったので、
みなさんを風除けにさせてもらいながら走行。

途中の休憩場所で2名合流されて計7名で。

その後亀井周回練に入り、千切れないようでついていくを目標で。
みなさんに引っ張っていただいたおかげで、ちょっとした登坂でも自然と出力が出るように。
最後の半周は流して終了。

帰り道に"榎本牧場"へ寄り道。期間限定の"アップルパイ"(315円)

すっごくおいしかった!もう1回食べに行きたいな♪

日も傾いてきて帰路を急ぎ、自宅についてみれば200キロ越え(汗
いきなりこんな距離を走るとは思ってなかったので、自分でも驚きました。
おかげさまで、だいぶ心拍も脚も(むりやり?)回復してきたようです(笑

単独ならこのような強度で走ることもできなかったし、みなさんとご一緒させていただいて本当によかったです。
ありがとうございました。

走った距離に対して、補給がぜんぜん足りていなかったかも・・・