お肉祭り前夜祭

今日は休養日。

自宅に大きな箱が届きました。開けてみると。。。

旦那さんがテッペイくんにお願いしていたお肉が届いたのです。

それにしてもなんという大きさでしょう、驚きました(汗
オマケに生ハム2種類とステーキ肉2枚いただいてしまい、ありがとうございました〜

夜、さっそくステーキ肉を旦那さんが上手に調理してくれて。

温度計を使って、お肉内部の温度をしっかりと管理しこのような出来栄えに仕上がりました。
ほどよく赤身が見えて、食欲がそそられます。
自家製ソースは、赤ワイン、にんにく醤油(自家製)、みりん少々、バルサミコ酢。マスタードも添えて。

食べたらとーってもおいしくて感激!!
こんなにもおいしいお肉を自宅で食べられるなんて・・・と二人でひたすらパクパク。。。
あっという間にペロリと完食でした♪


2種類の生ハムもおいしくて大満足でした。
ごちそうさまでした。


明日は旦那さんの実家にお肉を持参して、お肉祭り本番です♪
楽しみ〜