房総君津練&今日もお肉

朝ご飯は、昨日のうちに作っておいたおにぎりとサンドイッチで、君津へ移動しながら。

テッペイくんからオマケでもらったハーブ入りソーセージと、
甘めに味付けした卵焼きを入れたサンドイッチがおいしくてハマりそう(汗

旦那さんグループは少人数で出発。
私は昨日の疲れがだいぶあったので、所々にメニューを入れてあとは流すだけ。

鹿野山を走っていると、ブルベの人達をたくさん見かけ、スタート場所に戻る際は、
内房レーシングの方々にお会いするなど、自転車乗りさんを多く見かけました。

都内は雨が降っていたみたいだけど、房総では降られずに済んだのでよかった〜

お昼は、帰りがけに"アーリオ"さんでパスタランチを。
3種の前菜

秋茄子と豚挽き肉のピリ辛トマトソース

ドルチェはティラミスでしたが・・・?

マスターさんのご好意で栗のクリームが乗ったあったかいチーズケーキを
オマケしてもらっちゃいました♪
どれも美味しくて今日も大満足させてもらいました。
いつもありがとうございます&ごちそうさまでした〜


夜ご飯は、またまたお肉(汗
今回はリブロースで、旦那さんが上手に調理してくれました。

これでもかーーってぐらいお肉の味がしっかりとしてて、おいしい!
・・・最近お肉ばかり食べているけど大丈夫かな(汗

明日はお魚にします(笑