久々の房総

だんだん寒くなってきてるけれど、房総は比較的暖かいからこれからの時期は通い詰めてしまいそう(笑
日が出ると気温も上がってポカポカ〜 気持ちいいです。

今日は気の向くままに走って、時々ゆるやかな丘をダッシュしたり、追い風はアウタートップで走ってみたり、いろいろな方法で走ってみました。

練習後は、前から気になってた金谷のピザ屋さん"PizzaGonzo"。
駐車場はほぼうまっていて、中にはレンタカーで来てる人もいました。
ちょうど私達が入ったら満席に。

そこまでお腹がペコペコではなかったので、サイドメニューは頼まずピザを2種類だけ注文。
定番のマルゲリータ

月替わりピザ。今月はじねんじょのピザでした。

ワサビが添えられていて、和風ピザなのかな。
スライスされたじねんじょとすりおろしたじねんじょが乗っていました。
ワサビをつけると風味も良くて、食べたことのない新しい味。

ピザ生地はモチッとしてて、フカフカな生地まではいかないけれど食べ応えのある生地。
クリスピータイプのように何枚でも食べられる〜という感じではないかな?
何人かでシェアすると数種類食べられそう。


夜はおうちでアクアパッツァ
小さめな花鯛が300円で売っていたので、タラの切り身とあわせて。
魚の鮮度がいいのか、身がフワッとしていておいしい!

〆はリゾットで♪


明日は急遽しいたけ練。