ローラー125分

2人を送り出してから、お掃除やお洗濯をしてお買い物へ。

帰宅後、軽くお昼ご飯を食べてからZWIFT。

 

まずはCクラスのペーサー機能を使って30分ぐらい脚を回して、あまり追い込めそうにないなと感じたので、1時間ぐらいのワークアウトを使ってベースよりも下の域で走ったが、選んだワークアウトが低ケイデンスのメニューばかりだったので、ちょっと苦戦。65rpm、60rpm、55rpmを繰り返すこと3セット。出力は低いけれど、55rpmになるとアウタートップで脚を上手に意識して回さないと自転車がフラフラするし・・・結構心拍も上がっていたのでこれはこれでいい練習になったかも。

だいぶお尻周りがパンパンになってきたので、あとはしばらく流しておしまいにした。

94TSS、850KJ。

 

午後は息子のスイミングのお迎えへ。