荒サイ練&アルカラム

早朝に起きて、荒サイへ。
今夜は足立区の花火大会があるため、赤いコーンが並んでいたり道幅の狭くなっている箇所が多くあった。

前にFLさんの練習会にお邪魔したルートを真似して、朝霞水門まで行って引き返すことに。
往路を終えてちょうど引き返すところへ、FLさんご一行様とスライド。
一人で走るとサボっちゃいそうなので、勝手に後ろにつかせてもらっちゃいました。

ところどころあるゲートで私がもたついてしまって離れてしまったけれど、河口の方までご一緒させてもらって帰宅。
どうもありがとうございました。

旦那さんは午前中お仕事だったので、お昼は久々にアルカラムで。

マトンビリヤニ、カブとマトンのカレーにロティで。
おいしかった〜♪

オヤツはミスド。2種類を旦那さんと半分ずつで。


新しいハンドルをつけてもらいました。
GDRのクライムバー

184グラム、今日使ったハンドルの約半分の重さでビックリ。。。

ダンシングとか乗り味とか感じが違うのかなぁ〜
明日が楽しみ!