パーティー打ち合わせ

夜はガリヤマさん宅にお呼ばれされているので、その前に体幹トレを40分ほどとローラーを1時間ちょっと。

今日はL4でなんとか10分耐えられたけれど、190Wには届かず何だかなぁ・・・
その後L3もできずにL2で流すだけ。

夕方、仕事が終わった旦那さんとガリヤマさん宅へ向かう途中で、旦那さんオススメの和菓子屋さんに連れてってもらったけれど、残念ながらすでに閉店で残念><;


先日作った、レバーと豚のテリーヌ・鶏と豚のテリーヌ・レバーときのこのパテ・パプリカのマリネを持参してパーティーの打ち合わせへ。

ワインやパンによく合うとみなさんから言ってもらえて嬉しかった〜

テリーヌはレシピ通りに作ると脂質の多さがすごく気になるので、まだ2種類しか作っていないけれど、脂質を減らしたテリーヌもできそうな気がする。

旦那さんは食べすぎないように気をつける!と言っていたにも関わらず、手と口が今日の参加者の中で1番動いていた。
いつ食べるのをやめるのかジーッと見たりしていたけれど、ぜんぜん本人は分かっていなくて一向にやめる感じが無かったので、やっと私が止めて収まった。
美味しいワインをいただいて楽しかったのだろうけれど、ちゃんと気をつけてもらわないと・・・

帰りは私が運転手で、帰宅は11:00過ぎ。