おやつマルシェ

旦那さんが早朝に単独トレーニングへ。
私はお義母さんに息子を預けて2時間、約40キロの房総ライドへ。

緩い勾配では何度かダンシングしてみたけれど、やっぱりカクカクしていてまだまだ体幹の無さにガッカリ・・・
でも以前よりは少しマシになっていた感覚があったので、今後も意識しながら少しずつローラーを乗るしかないかな。
2時間乗って、脚がパンパンになった・・・


お昼は旦那さんと息子と一緒に、館山方面へドライブ。
以前から気になっていた"おやつマルシェ"へ。

ワッフルやスコーンやシフォンケーキなどの焼き菓子やジャム、雑貨が売っている。
何人かのお菓子作りの人達が、ここへそれぞれ持ち寄って販売している。もちろん手作り。

使っている材料は共通しているみたい。
どれもこだわっていて、添加物などは使っていないから安心できる。

ワッフルと安納芋の入ったブラウニーとシフォンケーキを購入。

トースターで温めて食べてみたらすごく美味しかった。
表面はサクッとしっとりしている食感はクセになるかも。

もっと買ってくればよかったなぁと思うぐらい、ここはリピート決定!!

店内で焼き立てのワッフルを買うことも出来るみたいなので、今度は焼き立てを食べてみよう。