ローラー60分

昨日はそんなに咳が出なかったのに、今日は朝から咳が結構出ていてゴホンゴホンと苦しい・・・

そんな中、お買い物へ行ってお昼ご飯を済ませたら、息子と外で少し遊んでいた。思ったより体が温まらなくて、また風邪をぶり返すんじゃないかという不安いっぱいの中、外に居ること1時間。

帰宅したら目を離した隙に、息子は横になってコテンとお昼寝をしていたので(笑)、体を温めようとローラー開始。

 

今日はとりあえず5分走を1回やって、筋肉に刺激を入れようと思う。

アップはじっくりと15分以上やって、5分走。

5分・・・169W 89rpm

思うように脚に力が入っていない感じだったけれど、とりあえず今出来るのはこれぐらいなのが分かった。レストして少し流してからもう1本やってみた。

5分・・・182W 87rpm

1本目よりは10W以上上がるといいな~と期待して2本目。

残り2分あたりからだんだん苦しくなって、なんとか5分やり切れた感じ。

レストしてまたしばらく流して、最後に1分だけ全力で回してみたら228Wと、あっという間に筋力が落ちていたので少し凹む・・・

 

ここ2週間の平日は全く乗れなかったからコンディションがガタ落ちなので、またここから少しずつ乗ってコツコツ積み上げていこう。

とりあえず今は、風邪を悪化させないように気をつけなくては。。。