お墓参り/ZWIFT1時間35分

3連休後半戦の初日は、お墓参りへ。

朝5時に起きて息子を起こし、お義母さんと旦那さんの弟さんをピックアップして東名高速へ。天気は朝からあいにくの雨かと思いきや、、、意外と降っていなかった。

 

海老名SAで朝ご飯を食べ、お墓参りをする頃には雨もしっかりと降り始めていたが、お参りを無事に終えたら雨も止んできて自宅周辺は降っていなかったみたい。

旦那さんを職場で降ろし、帰宅したら少しだけZWIFTを。

 

今日は追い込まずに脚を回そうかなと、50分の緩めのグループライドにエントリー。

2.3倍アベレージぐらいでちょうどいい感じ。そのあとは1度だけもがいて今日はおしまい。73TSS、647KJ。

 

夜は、冷蔵庫にあるものを使って簡単ご飯。

朝早かったので、息子は寝室に行ったらバタンキュー(笑

私も早めに就寝。